bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

先生!プリーズ!

201205121306000  クスッ 「使えない女」自覚中!

 携帯の設定変更に悪戦苦闘中。色々カスタマイズしたいことが頭の中には
あるのですが、自分にそれをやるだけのスキルが無いのが悩み。
でも、こういうことは時間をかけたからと言って上手くいくわけでも無し。
ある意味瞬発力・集中力が大切ですね。

そんなわけで酒も飲まず、まじめにやっております。

なので、面白いことも起こりませんよ~。ごめんなさいね~。

また写真やら増えてきたら「BUNITA、やっと画像添付できるようになってきたか」
位の生暖かい目で見守ってやってください。(笑)
なんせ、帰宅後やろうとすると睡魔に襲わてちっとも進みませんので・・・。
学生時代のテスト勉強を思い出すな・・・。(-"-)

昔から勉強が大嫌いだったから、大人になっても変わんないっす。
だれか、私の代わりに使いやすく仕様変更やって~~~~!!