bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

テストです


テスト記事ですよf(^_^)

P1000005_5 進歩しない・・・(>_<)

以前のように携帯からサクッと記事を載せることは夢のまた夢ですな。
とりあえず画像添付はできるけど、サイズ調整が面倒くさい・・・(-"-)
家のPCでやるほうが簡単だなんて・・。

画像サイズの調整なんかが上手くいくようになれば、仕事を逃れて
憂さ晴らしに行っているところでもサッと送れるようになるかしら?

なんせ、今、またしても忙しモードに突入中。
先々の大変な状況が今からわかってしまっているから、あんまり前向きに
なれないなァ・・・。
こんな時は無理して元気出さず、ボチボチを頑張ってみます。
こういう時は面白いネタがあっても、ネタのほうが逃げて行っちゃうんですよね~
あと一日我慢して、週末は何とか心の栄養&休養をたっぷりとりたいと思います・・・