bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

ばっかいい天気らて!

今週は自分自身の仕事に追い込まれていたうえに、何度注意・指導しても改善が見られない部下にほとほと疲れ、ここまで来ると何もかも自分が悪いんじゃないか?とさえ思う始末。
さすがに金曜日はぐったりしながら「帰ったら飲んでやる!飲んで、酔って忘れてやる!」と呪文のように唱えながら帰宅。

普段は飲まない日本酒をつまみも無しに飲み、いい気分になったところで就寝。

おかげで本日は5時半にすっきり目覚めました(^^)/

P1000009

朝ごはんしっかり食べました~♪

本日はとてもいいお天気。
こちらの方言でタイトルどおり叫んでみました!\(^o^)/

といっても外の画像は無いんですが・・・(笑)
日焼け止めを塗っての外出でしたが、だんだん日差しが強くなってきて日焼けが心配。
学生のころは「日焼け?シミ・ソバカス上等!」ってな感じで毎日プールで肌焼いていましたが、今思うとなんて恐ろしい行為だったのでしょう(+o+)
いくら水泳部とはいえ今の自分から過去に戻って「ケアをちゃんとしときなさい」と言ってやりたいくらいです。
色白ではありますが、年々お肌の衰えに恐怖を覚える年頃です。(-"-)
そんなわけで、午後は早々に家に避難・・・。

そのうち早起きの疲れが出たのか、ウトウトし始め、ちょっと横になったのが運のつき。
起きた時には夜7時でした!(@_@;)
しまった・・・今日夕方走るつもりだったのに~(自分に言い訳)
それでも、まだ寝ぼけていて、やっと調子が出てきたのは9時過ぎでした(^_^;)
それでも、「ゆっくり休んだ」実感が嬉しくて・・・。

明日はちょっとドライブに誘われているけど、練習もしたいしどうしようか・・・?
朝早起きして走ってくればいいんだけど・・・それがストレスになるのは本末転倒・・・
ま、自分に甘いですが、なるようになりますな!


 

021

あ~早く旅に出たい・・・
素敵な景色が私を呼んでいる~!
そのためにはお仕事!お仕事! 稼がなイカン!