bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

天気は晴れ、気持ちは・・・

今日も梅雨時とは思えないほどのいいお天気[E:sun]
しかしながら、今一つすっきりしない体調と気持ちを抱えています。
原因はわかっているので、自分の心の中の嵐のようなものが過ぎ去るのを待つしかありませんね。と、いいつつもそれなりに穏やかな週末も送れているので心配ご無用!
体調が回復すればいつもの調子も戻ってくることを期待しています。(゚ー゚)
仕事も忙しくなるのでくだらないことも考えずに済むしね。

さて、こんな時には散歩にでかけるとしますか!
日焼け止めをしっかり塗って出かけなくちゃいけない・・・面倒ねこの季節は(;-ω-)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 と言いつつ、まずは腹ごしらえ。

P1000051 前菜

P1000057 オイルサーディンとトマトのパスタ

P1000061 ガトーフロマージュ

 好きな散歩コースのすぐそばに建っているイタリア料理のお店でランチ
ここは私がまだ若かりし頃からずっと続いているお店。かといって古びれているわけでもなく、今も若いカップルや年配のグループにも愛されています。
今日みたいな晴れた日はオープンテラスでも食事ができるし、いつもの散歩コースが食事しているところからも見えます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お腹がいっぱいになったところで食後の運動♪

P1000064

P1000070

日差しは強いけど風が涼しく気持ちのいい午後です。(◎´∀`)ノ

家族連れやカップルの他、サッカー場ではオヤジチーム同士が汗を流しています。
こういう時のお父さんたちはカッコいいですね(*゚▽゚)ノ

少し汗ばむくらいの陽気の日曜日。ゆっくりと散歩していると色々なことがどうでもいいかなぁ~って感じになります。
本当はこんな風にゆる~く生きていけたらいいんだけどね。

仕事を続けているとなかなかそうもいかない・・・。年齢を重ねていくと、自分のミスも他人のミスも中々許せなくなっていく自分に気づく。
これじゃあいけないんだけどね。もっとゆったりと過ごしたい・・・。
気の持ちようなんだろうけどね。いろんなことに目をつぶってみようかな~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、話は変わってGW頃に頼まれていたお子ちゃまの入園グッズを土曜日に渡しました。実はまだ作っていなかったものがあったことに昨日気づいたけど、とりあえず渡しましたよ~。
大したものでは無いけど、記録のために残しておきます。

P1000046

P1000050

 切って縫ってひもを通しただけの袋物ですが、丁寧に作ったのでどうぞ使ってね。
Y君、R君(o^-^o)