bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

番外編と雑記

先日の東京旅 なんか遠い昔のことのよう・・・
連日の猛暑と社内のゴタゴタですっかり弱ってきました。
ここらでテンションを上げるためにも、前回載せなかった「おバカ写真」なんかを載せてみたいと思います。
ま、記録だから。私の勝手にさせて(笑)・・・。

P1000097

ホテルのすぐ隣にあったカフェ。昼間はカフェで夜はBALになるようでした。
あ~夜はここで飲めば良かったよ~。部屋でおとなしく飲んだくれていたなァ~
私が寄ったのは朝。朝食無料券付のプランだったので、ここで朝食をとりました。

P1000096

選んだのは「バケットサンドモーニング」
しっかし、この大きさ!!半端ない!!∑(゚∇゚|||)スゲー
硬くておっきいパンを思いっきり口を開けて食べたら・・・口の端っこが切れて血が出ましたよ。痛いっす・・・ヾ(;□;)э
朝から浅草のおばちゃん達がやたら元気でうるさくて、びっくり!
その後でっぷりとした外国人の男性がやってきて、テーブルでさくさく仕事してました。
こんなところが浅草らしいわね(◎´∀`)ノ

2012asa

浅草マルベル堂のワゴンセールで見つけたナイスTシャツ!
「ドエス」そして「酒しか信じない」  なんてイカスんでしょう(*゚▽゚)ノ
でも、私「酒すらも信じておりません」けどね(-"-) 酒は飲みすぎたらアカン・・・

他適当に・・・

3398940

東京駅地下も行くたびに変わってる・・・
森永、カルビー・・・菓子メーカー頑張ってるな~

P1000105

た~か~の~つ~め~ 吉田君に遭っちゃった♪

P1000104_2

ただ残念なのは「これ旨し!」というものにはあんまり出会わなかったこと。
ま、それはいつでもできるしね^^

というわけでオシマイ(○゜ε゜○)ノ~~