bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

続:長野路

長野の続きですが・・・大した記事でもなく、記録に残すほどの
こともなく・・・
観ていただくのも心苦しい限りです。でも、もともとここは私が
勝手にBOYAKIたくてやってるブロぐなんだからいいんじゃね?
って思う面もあり、誠に勝手ながら、書きますよ~。

* 長文になりそうです。
  興味のない方はお帰り下さった方がよろしいかと・・・

P1000114

さてさて、暑くなってきた善光寺を後にして、車は
山道をグングン入っていきますよ~。
車の中から見ている分には緑が美しいですね~(゚ー゚) 
でも、ご用心!外は半端ない暑さでございます。

P1000115

おや?ゴルフ場ですか?

P1000117

おお、懐かしい! 若かりし頃にも訪れたことがあります(*^_^*)
タングラム斑尾リゾート に到着です。

ここがオープンしたばかりの頃に、友人のツテで宿泊した時から
気が付けば何年経ったんでしょう・・・。ワッカラナ~イ (ノ∀`) アチャー
すっかり私、妙齢になってしまいました。(笑)
ホテルも私と同じく、施設的には少し古くなったかな?
って思いましたが、周囲の景観も素晴らしいし、家族連れや、
ゴルフ仲間の集い、カップル連れなどたくさんの人が訪れていました。

スキーはさっぱりしなくなっちゃったので、これからはゴルフ[E:golf]で、仲間と
来るのもいいなァ~なんて思いながら部屋で涼んでおりました。

P1000118

P1000121

ひまわりもお日様に向かって元気よく!

P1000120

「暑さになんか負けないわッ!」 

P1000124

ホテルから行けるゲレンデ斜面の脇をゆっくり登っていきます。
風は涼しいけど、汗がどんどん出てきます。
あ~でも綺麗だわ~。癒されますなァ~。

Madarao2

途中に「2回鳴らすと幸せが訪れる ハッピーベル」なんて
ものがあったので、薄幸の美女(?)としては鳴らさずにいられないッ!
と鐘を鳴らそうとしたら・・・なんでこんなに雲が出てくるのさ!
すでに幸せになれそうもないんですけど・・・(笑)

P1000130

山の空気は美味しくて、清々しい風が吹き抜けますヽ(´▽`)/
仕事のことなんて忘れちゃえ~~え~~い!

P1000133

高速リフトで一気に下って、若干ビビり気味(^_^;)
落ちたら確実に・・・・ですな。浮かれて写真撮ってる場合じゃない!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 あ~やっぱり長くなってしまいました。次回に引っ張るほどの内容は
ないのに~、すみませんです(^_^;)

あ、ここを開きましたね?

貴方ったらホントにマニアなんだから~(笑)
こんなしょーもないブログを特に宣伝もせず、ランキングにも興味を
示さず、超・適当モードでやってきましたが、昨日平成24年8月4日
頃に(いい加減ですな・・・(^_^;))、5000人をカウントいたしました。

いや~びっくり!∑(=゚ω゚=;)
本当に物好きな方がいるんだわ~あ、すみません、奇特な方たちが
いてくださるおかげで、私も調子こいてBOYAKIを綴らせていただいて
おります。本当に読んでくださってありがとう(*^_^*)

こういう記事をトップに置かないあたりが、私のへそ曲がりなところ
ですけど、そんなところも含めて、BUNITA マニアなんですよね?

いつまでこんなアホな記事書いていられるかわかりませんが、
これからもやりたいように、やれるペースで適当に続けていく所存です。

気が向いた方は、どうぞ引き続きお付き合いくださいませ。
本当にありがとうございます。(その割に高飛車なコメントでスマン!)

ここまで飽きずに読んでくださった方に・・・
この方からもお礼を・・・ 「本当にアリガト」

Gazou2

ブヒ♪

嘘嘘・・・(笑)

*画像は削除させていただきました。
次回は1万ヒット記念かな? まあ期待せずに・・・(笑)