bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

今度こそ長野路 オシマイ!

スイマセン、まだ続いてました。今日で終わりますよ~
我慢できる方だけお進みください。
全く面白くないです!(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホテルを後にして、時間は11時頃。
さて、このまま帰るのもなんとなく勿体ない・・・
どうしようか・・・ この近くだと「苗名滝」があるな。
久しぶりに行ってみようか・・・この道を左に行けば滝方面、右に上れば
山をさらに上るんだよな~キョロ(・_・ )( ・_・)キョロどうしようかな~

でも、滝の近くに行くまではそこそこ歩くんです。
歩いて行けば、そこはヒンヤリとしたマイナスイオンたっぷりの
癒しスポットなんですが、いかんせん時刻はすでにお昼近く。
おまけに暑いと来た・・・( ̄◆ ̄;)
根性なしの私はすんなり右方向へ・・・[E:rvcar]
しかしこれが思わぬ展開になろうとは・・・

その後、車は蛇のようなカーブをうねうねと登って「笹ヶ峰牧場」を目指す
ことにしました。
確か、涼しい土地で放牧しているところだったな・・・綺麗な花も咲いている
といいな~。牛もいるかな~?なんて甘ったれた考えで向かいます。

あれ?・・・ここは牧場ですか?

Madarao6

のどかではあるけれども・・・・ン?
とりあえず笹ヶ峰グリーンハウスの駐車場に車を停めてみます。

牛はほとんどいなくて、何やらアスリートのにおいがします。

Madarao11

首都圏・関西ナンバーが一杯! 
そしてそこで思い切りよくお着替えなさっている殿方たちが沢山!
 きゃ~~~(/ー\*) 素敵な肉体美!
(人物撮影は明らかに盗撮行為でしたので自粛いたしましたよ、(笑))

皆様、アスリートでした。若い方からそうでもない方まで20名弱。
ここは牧場なんですけど、その周りがトレッキングコースになって
いました!(@_@;) 昔とは変わっている・・・。

Madarao10

この場所自体は放牧地なだけあって、程よい高さの
位置にあるようで、地元の中学生が合宿していたり、↑のような
県外からのアスリートたちのトレーニングコースにもなっている
ようです。
しかし、みなさん鍛え抜かれた肉体が美しい・・・

どれどれ、私も少しは歩いてみようかな・・・?なんてスケベ心を
起こして普通の格好で歩き始めました。

Madarao7

こんな道を歩きながら

Madarao8

野草を楽しんだり・・・牛は・・・暑すぎて、居やしないよ・・・。

それにしても暑い、着の身着のまま歩き始めた大ばか者なので、
水分も持っておらす、目的地「宇棚の清水」まで、わずか2KMしか
ないのに、偉く遠く感じます。ヒーッ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
でも、ここまで来たら戻るよりも、日本の名水で涼をとってからに
しなくては!と、何人ものランナーに「お前場違いだな?アアン?」
というような冷たい一瞥を投げかけられながらも、何とか清水まで。

Madarao9

フゥ~~助かった~(;´д`)トホホ…
少し休んで、冷たい水で首の後ろをしっかり冷やして
さて・・・また 来た道を戻りますかね・・・
着替える場所も無いですし、汗びっしょりですけど、何か?

BUNITAのトレランデビューは当面(いや永遠?) 無いでしょうね。




それでも、なんかランナーたちの頑張りを見ていたら、自分自身も
頑張った気になり(オカシイ!)、気分よく家路につきましたとさ。

ハイ、長野路オシマ~~~イ (○゜ε゜○)ノ~~