bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

終了しました!

P1000176

 先日はお見苦しい画像をお見せしておりました。
半ば嫌がらせのような長文記事と 衝撃の画像に
辟易した方も多いとは思いますが、宣言通り例の
オソロシ画像は消させていただきましたので、
どうぞご安心を!

 
 
 

 最近BOYAKIが少ないとのご指摘も受けては
おりますが、そんなこといちいち気にしてらんねえ!
とBOYAITEおきましょうかね(笑)

 

 今日は、怖いもの見たさでここに来てくださった
方が、もし、仮に、万が一(しつこい!)いたとしたら、
残念ながら、あるいはラッキーなことに、その画像は
ございませんよ~とお知らせするためだけの記事でした~

 

 相変わらず、やりたい放題でごめんなさいね。ウフ(*^_^*)