bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

最近どーしてんの?

P1000288

 

来てくださった方々、ご無沙汰しております<(_ _)>

あのねぇ、色々あって仕事はじゃんじゃん入ってきておりまして・・・
またかよ・・・(-"-) って感じですが、本当に忙しくなってきたので
キレてる暇もあまりありません。

でも会社ではきっちり「物申ォ~~~~す!!」って怒ってる時も
多いです。(じゃあ、キレてんじゃん!)
9月に入ってからは結構「ハァ?それ違うんじゃねえ~の?」って
マジ切れしてることが多くて、会社でも若干喧嘩をふっかけてしま
いましたの。ホホホ(*^_^*)

でもさすがの「喧嘩上等!」女でも、あまりにも日々の仕事に忙殺
されすぎて、ここに吐き出す元気も残っておりませんの。オホホ

我慢しきれなくなったら、吐き出すかもしれませんね。


でも、今月は友人、部下と再会するイベントがそこそこ入っている
ので、元気でそして美しくいなければ!(笑)
そう思って、メンテナンス強化月間としております。
といっても、いきなりナイスバディになれるわけでも無く、とりあえず
美容院に行ったり、エステに行ったりと、他力本願な私。
日頃の生活をストイックに過ごせばいいのにね~。
夜更けまで録画番組観たり、相変わらずお酒飲んだりと、ダメな生活
を続けております。
でも、それがある意味私のストレス解消法なのかも・・・。

とりあえず、元気満タン!ではないんですが、そつなく毎日を過ごす
努力をしております。
今日はそんな近況報告だけなのでした。ではまたね(^^)/