bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

覚書

またまたおサボリ中・・・

P1000287

呑気に冷麺ランチなんて食べてる場合じゃありません!
連日のお仕事とここにきての雨模様で、すっかり部屋は
散らかるわ、洗濯物は溜まるわ、明日も早出だわ・・・

でも、書きたいBOYAKIがあるので、週末に頑張ります(^^)/

さぁ~て次回のBUNITAさんは?

「衝撃の女店員」
「可愛いだけじゃだめかしら? ええ、ダメです」
「会ってみたら思い出した!」
の3本です(○゜ε゜○)ノ~~

いずれも仮題です。

引っ張るつもりじゃないんですけど、
こうしておかないと忘れちゃいそうなので・・・*1

ま、書くかもしれませんし、書かないかもしれません。
いつものわがまま気ままBUNITAです。

では~~!(^^)/

*1:・(ェ)・;