bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

連休なり

10月の3連休
しっかり休暇を満喫しておりますo(*^▽^*)o

遠方より友が訪ねてきてくれまして、天気はあまり良くなかったのですがつたない私の案内で少しだけ観光&楽しいおしゃべり

P10001671

P10001661

始終曇り&雨の天候だったので、美しい日本海に沈む夕日を見せてあげることができませんでした・・・(´Д⊂グスン
それでも、おいしいものを買い求めたり、おいしいものを食べてお酒を飲んだり、何よりも普段なかなか話せないので、ゆっくりお互いのことを話したり。

シンプルだけど楽しい時間を過ごせました。*1

P1000012

P1000014

P1000020_2

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、10月7日は新潟マラソン開催日

去年の同じ日に次はチャレンジ!と密かに決めていたにも関わらず、今回は断念。
でも、朝から会社の同僚や、一生懸命走る人の応援に近所のコースへ駆けつけました。コンディションはかなり悪かったと思います。
生憎の雨(しかも結構強く降ってたし)と、寒いくらいの気温。
結構つらそうな顔をしている人たちも多かったのですが、やはりみなさん真剣なまなざしで走っている姿を見ていたら、またモチベーションが上がってきました(*^_^*)

仕事が忙しいことを言い訳にしていちゃいけないわね。できることからやろう!
そんな風に素直に思えた雨の日曜日です。

ゲストランナーのQちゃんも、みんなに大きな声かけて「楽しく走ろうね~」とパワーを分けていました。そんなの見ちゃうと、「私もあの仲間に入りたい~」って思っちゃった(*´v゚*)ゞ

そんな感じで、アクチブに過ごしたこの連休。
あと一日も有意義に過ごそうと心に決めておりますの。
ではまた。(*^ー゚)b

*1:w´ω`w