bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

暴走中!

9月に入ってからめっちゃ忙しい・・・
っていうか夏にさぼりすぎたせいかもしれんけど、それだけじゃないはずだ。
やたらと変な仕事が回ってくる。

まあ、自分がやるべきなんだろうな~って納得いくものなら渋々やるけれど、それも限界ってあるよね~。それぞれ違う部署からほぼ同じ期限で面倒くさいこと言われても、私の頭は一個だし、手は二本しかない。
パートさんやら部下を使うにしてもそんなに矢継ぎ早に仕事を言いつけられるわけも無し。

まあ、他人に卸した仕事は最終的にチェックしなくちゃいけないしね・・・。
出来のいい奴ばっかりならある程度信頼できるんだけど、「人は信じても仕事は信じない」っていうのが私のモットーなんで、結局自分で見るんだよな・・・。(^-^;

そんな中でも色々腹立つことは多いもので、いちいちここに書いていられないんだけど、とにかくイラッ(#`Д´) っとすることも多く、日々ストレスが溜まりつつスカッと心が晴れるような体験もできないまま毎日を送っております。

そこで、私の悪い虫がウズウズしてしまい、ただ今「大・大・暴走中!」

201205072008001 (使い回し)


涼しくなってきたせいか、酒屋についつい寄ってしまい、お手頃のワインがあるとじゃんじゃん買ってしまう。
明らかに飲むペース以上の本数です。 ヤバイ(;;;´Д`)ゝ
でも、ワインとの出会いも一期一会!と勝手に思っているので(笑)、「あなたにはもう二度と会えないかもしれないわ~♪」なんて言い訳をしながらバカスカ買っています。
帰りはいつも重たい買い物袋をエッチラオッチラ持ち上げて帰宅。

しかし、帰って来ても結局のところ家の中の雑務に追われてゆっくり飲む元気が出ないままバタン!
このワインいつ飲むんだろう・・・。

馬鹿な奴と笑うがいいさ! 自分でもそう思うもの・・・(´,_ゝ`)プッ
でも、今はこの暴走を止めてくれる人はいない。
仕事落ち着いたら少しずつ飲みます。(って落ち着くのか知らんけど・・・)

気が向いたら、いつかみたいにバカ写真撮って自分を戒めるかもです。

あーだめだ。今日も飲まないけど寝るッ!!