bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

元気じゃない話

ただ今風邪っぴき中。
喉の痛みから始まって、今はハナタレ女になっております。
ティッシュ使いすぎ・・・昨日から寝まくっておりますが、さすがに寝すぎたらしく、今は若干眠れなくなってきました。ヤバイな・・・明日会社行かなアカンのに。

しかしながら、今回は風邪の苦しさに加えて、わき腹にチクチクとした痛みが走っています。
どうやら、知らないうちに肋骨にヒビが入ったようですな。( ̄◆ ̄;)

若いころにも一度スキー場でいきなり振り向いた知らない男性と激突して肋骨にひびが入ったことがあり、しかも、その2日後にグアムまで行って痛みに耐えながらバカンスを楽しんだというバカなエピソードまで持っている私です。
肋骨ヒビの痛みは意外と辛く、まずひねったり、くしゃみが怖い。あと意外なことに爆笑も怖いんですな~。
ま、今心配なのは咳やくしゃみと仕事で重たい荷物を運ぶことくらいだな。
爆笑することは無いからその辺は心配ないけどね。

しかも肋骨の完治には何も特別なことはできず、安静あるのみ!
ま、心得ているからいいんですけどね~┐(´д`)┌ヤレヤレ

ただ、怖いことが一つだけ・・・

「何時、どこで、何で、肋骨にヒビ入っちゃったの?」

それだけがどう考えても解らない・・・(・_・)エッ....?
もう、私の骨はスッカスカのポッキポキなの?
それとも知らない間に誰かとプロレスした?一人で寝相悪かったから?
不思議だわ~。そして怖いわ~。(笑)

ともかく、年末まで仕事はもちろん、週末も色々予定が入りつつある身なので、こんな所で体調不良の自慢こいているわけにはいかないので、気力で直さなくては!
明日は金曜日なので、ニンニク食べて、牛乳飲んで、パワー&カルシウムで乗り切りますわ!⇒そのうち胃が悪くなるんじゃね? `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!