bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

お久でやんす!





随分ご無沙汰をしてしまいました(^_^;)

風邪を引いて、肋骨も痛め思ったよりも自分の体がポンコツ状態で、
なんだか気分ものらないまま10月が終わってしまいました。
スポーツや行楽に良い季節をすっかり棒に振っちゃったな・・・

まあ、おかげで風邪は治ったので、これから色々挽回していきたいと思います!(゚ー゚)

仕事の方は忙しいのは相変わらずで、半期決算も終わり色々反省すべき点もありながらも「なんでそうなるん?」とムカっ腹を立てながら仕事をしておりますよ。
「期待してるよ」と適当な言葉を使ってもそれに気を良くするような年齢ではないので、納得は全然してませんけどね。って態度を前面に出しながら仕事しております。
でも、文句は言わない。やるべきことは最低限やる。大人ですから~ヘ(゚∀゚ヘ)

しかし、納得していない仕事なのでいちいち口を挟まれると非常に気分が悪くなりますな!「だったら自分がやったらいいじゃん(-_-X)」って思ってますけどね。言いませんよ・・・
なもんで、ストレスが体中に溜まって余計に具合が悪かったのかもしれませんな。
おまけに喉方面が調子悪かったためにお酒も飲めず、これがまたストレスとなり更に風邪が長引き、さらに酒が飲めず・・・というまさに「負のスパイラル状態!」でした。

上司も咳き込む私を見て「重病なんじゃない?喘息じゃない?」と言うくせに医者に行きたいから早退させてくれと申し出ると露骨に嫌な顔をする・・・。
どっちなんだよ?ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;  オイオイ、蹴っちゃイカン。
いっそのこと誰かに移してやれば良かったよ。特に上司に・・・でもそこまで接近したくないので仕方なく自己完結しました。(笑)


5094f3723e17884cbc0000cd

元気になってきたら家の中を整理したくなって、少しずつ台所の整理をしています。
使っていない食材が出るわ出るわ!( ̄Д ̄;;
自分も呆れるくらいの買い込みっぷり!どんだけ食うつもりなんだろう自分。

当面の間は、無い知恵を絞って在庫処分に努めます!

・ナスとモッツアレラチーズのミートソースグラタン
・レタスとカニと豆腐のサラダ
・いつもの奴+鬼醤油

メニュー考えるのに一苦労ですが、買い置き分の消化ができると嬉しい♪

てなわけで、しばらく怪しい食事になりそう・・・。胃腸大丈夫かな?(笑)
では、今日のこんな所で許してください(^^)/