bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

生存確認(11月前半編)

またまた間が開いているけれど、そんなの気にしない~♪

仕事も徐々に忙しさを増しており、中味的には「ふざけんなよ~?」凸(`、´X)
となっていることが多い下半期です。
もうねできない理由を平然と「僕、能力無いんです」なんて言ってる輩を見ると腹が立ってどうしようもないっす!
だったら辞めちまえ! そんなダメ人間に給料払うほどうちの会社は儲かっていない!
自分の能力のなさを平気でさらけ出して、いい年して同情を引こうって言うのかしら?
ありえん・・・(-_-X)
そのくせ、部下にはでかい顔してやりたい放題・・・。そいつとは何回かバトルしそうになったことありますが、最近はもはやどうでもいいですな。時間の無駄。
でも、部下が可哀想だよ。ま、運が悪かったと思って諦めるか、自分でこの状況を打破してくれたまへ。私も自分のテリトリーの管理と、ジジが仕事できない分押し付けられた余計な仕事を抱えているので構っちゃいられない!

と、まあこんな感じで日々ストレスが溜まりまくっていたのと、10月の後半を風邪で台無しにした反動で、今月は外出しまくっていました。
他人の休日の過ごし方なんて興味ないとは思いますが(笑)、一緒に旅してくれた友人への報告も兼ねてちょこっとだけ記録を

320x320_580837
一足早くラブリーなクリスマスを楽しみ

111

ボジョレー飲みに行った飲み屋で脱いだ服を失くし(笑)←あんなもん誰が持っていくんだ?って思うけど、電話で問い合わせたら「ございませんでした」だって・・・
ハッキリ言っちゃえよ、捨てたんだろ?(;´д`)トホホ…

そのすぐ次の日に早起きして

2012_11_16_07_56_06

通勤途中のおねいさん、おじさんたちを後目に出かけますゥ~晴れてますゥ~♪

P1000005_2

いつもの友人と中間地点で待ち合わせ、時刻表も見ずにぶらりきまま旅~

P1000032_7

あ~ん❤ 晴れてる~♪ こんなに穏やかでいいお天気なだけでテンションあがりますね。

よくよく周りを見てみると、結構女性の「おひとりさま」観光者らしき人もちらほらと・・・
な~んだ私だけじゃないじゃん☆  仲間仲間~(^^)/
それにしても長谷寺の食事処からの眺めは素晴らしく、「きっと、日頃頑張ってる私へのご褒美ねッ(o^-^o」)などと、自分勝手な解釈をしながら精進料理を食べたり、町をそぞろ歩いて可愛いもの発見したり。と女子的旅行を満喫して、夜の部へ突入しました。

今日はここでオシマイ(◎´∀`)ノ



**久々の更新なのに、全然BOYAKIが無いじゃん!とプンプンしているそこのアナタ!少しお待ちなさいな。BOYAKIは澱のように溜まっているのよ~(笑)
たまには普通の女性として吐き出さないと、ワタクシ、本当にオジサン化しちゃったりして髭が生えてきたら嫌なので、女性を忘れずにいる旅が必要なのよ~。という勝手な主張をさせていただきます。悪しからず!(○゜ε゜○)ノ~~

P1000005

P1000080_3

P1000080_2

P1000081_3