bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

日本人だもの

P1000136

 手前から

レタス・トマト・越後の味噌漬(なす)  おかーはんの煮たカレイ
みやこやのもつ鍋+ごぼう、人参、ネギ

出ました!久々の親父飯!!

でも、強風でどこにも行きたくないこんな日は、家でゆっくりしたくって、早い時間にお風呂に入り、しっかり温まったあとの鍋がたまりません♪

P1000142

カップ酒もまた旨し! いや~日本の冬には日本酒が合うようになってますね^^
ただ、何故かカップ酒だけは買うのが少し恥ずかしいBUNITAです。
だったらいっそのこと瓶で買ってしまう方が平気。
ま、これを一人で駅の待合室で飲むようになったら、私は女廃業せねばとは思っています。(笑)←この前の缶チューハイと大して変わらないんじゃないの?(・_・)エッ....?

ま、本人の尺度の問題ですので。ハイ。



今日はただそれだけ! そんな週末!