bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2日目の暴走

  旅2日目 本日も快晴です

P1000260_3

あ~、もう冬に天気がいいというだけでこんなにテンションが上がる自分が哀しいわ。
普段、いかに鉛色の空の下で暮らしているかを嫌というほど思い知らされます。(ノд・。)

P1000267

夜中の雪もそんなに積もっていないけど、超パウダースノー!
「うわぁ~、スキー行きてぇ~」と昔は女子だった私が元気にスキーをしていた時代を思い出しますなぁ~この天気とロケーション![E:sun]
ま、もちろん、それだけ外気はキンキンに冷えているんで、かなり寒いんですけどね。

P1000268

周囲もとっても静かで、凛とした空気にテンションが上がっちゃって・・・

P1000270

さて、出かけるなっし~~~~♪

  早目の出発で乗り込んだ先は・・・

P1000285

 「軽井沢プリンスショッピングプラザ」に到着です。
開店前に駐車場に入れて、早速行動開始!

そして、お察しのとおり暴走!
だって、激安なんですもの~。オホホ~(≧∇≦)

でも、まだ若干の理性を残していたので、大物はなんとか我慢してきましたよ。
福袋には手を出しませんでしたが、普段の私なら寄り付きもしないお店にも立ち寄り、少しだけ女子力向上キャンペーンしてみました。

Cというお店では、カップルのうちの女性が大きめのバッグを購入するか悩んでいたようで、
(女)「色はこれしかないんだって~。でもやっぱりこの形がいいよね?どうしようっか~」(男)「だからもっと早く来れば良かったんだよ。早く決めろよ~。買うんなら早く買えよ。買わないんなら帰ろうぜ~」
とありがちな小競り合いが聞こえてきます。
ばっかだね~。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~こういう買い物に男と来ちゃいけないよ。
あれこれもめてお互いに嫌な気分になるだけさ。

買い物はお金だけサッと出してくれる口数の少ない男性と行きましょうね。(´,_ゝ`)プッ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

P1000276

ガッツリ買い物した後は冷えた体をほうとうで温めました。
何故に長野でほうとう? というなかれ、むしろ山梨で食べたほうとうよりもおいしゅうございましたよ♪
信州のお味噌は少し甘めで、辛みとベストマッチング!
とっても私好みの味でした。

あ~、暖かくて美味しい~♪ もう少し買物に回る元気が出そう~(←まだ買うのかよ?)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

このままだとお金がいくらあっても足りないのでそろそろここを後にしましょうか・・・