bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

joyeux anniversarie

1月に入ってから仕事も予想通り立て込んでおり、
先週は立て続けに大トラブルが発生!

その火消しに奔走しつつ、原因分析から防止策の構築など
通常の業務が全くできない状態で毎日が過ぎており、
気が付いたら「ハッ!Σ( ̄ロ ̄lll) 私、誕生日だった・・・」
となんとも悲しい誕生日があっという間に過ぎて行きました。

まぁ、もう祝ってもらうほどの年齢では無いんですがね。
それでもトラブル真っ只中で思い出さなくて良かったかも。
だって悲しすぎるし・・・「私、今日誕生日なのに(ノ_-。)」なんてね

当然ケーキもプレゼントもナッシング!
唯一届いたのは伊勢丹からの「ビンテージワイン10本」

431062104_5c6fa8fa06_m1

はいはい、もちろん自分で買ったんですよ。(ノ∀`)
先日、休日に立ち寄った売り場でソムリエのお兄さんから
勧められたビンテージワイン5本セット×2=10本!!

もうね、2セット買ってる時点で大ばか者ですよ。
試飲はさせてもらえなかったので、完全にそこのソムリエの
おにいさんの口車に乗ったんですけどね。
最近はイタリアワインばかり飲んでいたので、たまには
フランスワインでもと思っていたところでした。
(っつーか、家の在庫分飲めよ!って話はどこ行った?)

そのセットの中でも特におすすめのワインがあったらしく、
その一本を買う値段よりもお安く手に入るということで
魔が差した私は「おいしかったら誰かにもプレゼントできるし」
な~んて思いながらお買い上げ~。
抱き合わせ商法がなんぼのもんじゃい!(゚ε゚)キニシナイ!!

当然、10本も持って帰れるわけも無く、配達してもらったのが
無事に届いただけでした。チャンチャン♪

ま、いいんですよ。トラブルも何とか治まったので・・・
それだけでも良しといたしましょう。