bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

節約からの~

P1000338

こんなやって浮かれて焼き肉ビールを楽しんでいたのは
ついこの前。

あっという間に1月が終わり、気が付けば早くも12分の1
終わってしまったことに驚き・・・w(゚o゚)w

春に向けて何かと気忙しい毎日を送っています。
そして、それに比例して出費が増えまくっています。
出費が出費を呼び、面倒くさがり屋な私もとうとう本気で
「節約」に励まないといけない状況です・・・(-"-)

でも、あんまり我慢したくないな~。
特に飲み食いを切り詰めすぎると、悲壮感が漂ってくる・・・

当面は外食を極力控えて、お酒も在庫処分に努めるのみ。
しかしながら、ビールの在庫は無く、ワインや焼酎、日本酒
などを飲むことになるので、夜な夜な酔っぱらって、暴言を
したためたりすることが無いよう気を付けます。(笑)

いい機会なので、食事も自炊を心がけて、家で飲んで食べて
いい気分で寝る!
これでストレス撃破!! と行きたいものですな。

あ、でも今月はちょっとお楽しみな旅行の予定があるんだった♪
ま、それくらいはいいよね~?
と思いつつも、なんとなく覚えた罪悪感を払拭するために、
家の中の要らないものを売ってしまおう~
(売り物になるものなんてあるのか?)

売上の如何によって私の旅行がどうなるか、乞うご期待!