bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

寄せて上げて

9_09_49_09

マフィンとアサイー&ヨーグルト

女子っぽい朝食でしたが、やはりすぐにお腹が空いちゃったよ・・・
ヨーグルトの酸味とアサイーソースの甘みが丁度良かった。(^^)/

今朝は珍しくお酒が残っている気がしてしまい、朝から少し自分自身で
テンションを上げないとずっとボーっとしてしまいそう。
そんなに量は飲んでいないけど、連日の繁忙度合いにすっかり疲労
あまりテンションの上がらない割にすぐ眠くなってしまったなぁ・・・

会社の飲み会に参加し、たまにしか参加しないオバはん連中も何人か
参加していたので、ここは私から・・・とビールを注ぎに行きました。
基本的に彼女たちは内輪ノリでただおいしいものを食べ、大きな声で
騒ぎ、何のために参加しているのかを勘違いしてるんじゃないかと
思われる数人グループですが、やはりお洒落なお店でもお構いなしの
はしゃぎっぷり。 まあ、女も年取ってくるとこれ位当たり前か~などと
変に納得してしまいました。
それでも、なんか知らんけど好きなタレント・歌手の話題になった時に
「BUNITAさんは誰のファンなんですか~?」と聞かれ、ふと考えてみる
と・・・あら? 私そんなにファンだと思える人っていないかも・・・。
もちろん、誰かのファンクラブに入ったことも無く、ディナーショーも観に
行ったことも無いなぁ。^_^;

そう告げると、おばさん(まぁ、私よりも更にってことですけど)連中に
こぞって「ダメですよォ~~~。そういう人を作っておかないと!」と
ダメ出しをくらいました。「トキメキを持てる人を作っておいた方がいい
ですよォ~」だってさ。(-"-)
もう、いいオバはんたちが何を言ってるんだか・・・。

元々〇流とか、〇ャニオタとか全く理解できない性分。気に入っている
アーティストのステージやショーはお金を払って見に行くこともあるし、
一番前の席で汗がかかるくらいに接近し「わぁ~~♪」なんて思う事も
ある。けれど、それは自分の心の中で反芻して楽しんでいるので(笑)、
あんな風におっぴろげで「トキメキ~❤」なんて言われるとドン引きです。
思うのは各自勝手に・・・ってところですけど、「トキメキ」の無い私は
女子力ゼロなんでしょうかね~?
化粧も服装も大して力を入れていない貴方がたに「女子力上げてね!」
なんて言われた日は、さすがに「それは違うやろ~」って突っ込みたく
なりました。
 でも、目茶目茶くだらないことなので、スルーしましたけど。

それに、私だったらどうせトキメクなら、どうにもならん芸能人相手でなく
どうにかなれそうな身近なイケメンにときめきたいわ!
あ、みんなそれは同じ気持ちなのかしら? それができないから別方向に
走っちゃうのかしらね?

いずれにしろ、今はトキメキよりも「捨て神様」に身を委ねて、不要な物を
捨てることに快・感❤ を覚えております。
片づけ力や掃除力が上がっても女子度UPには繋がりませんでしょうか?
どっかからかかき集めて、寄せて上げてしないと駄目ですかね~(笑)

ま、本当の所「女子力ってなんなんだよ!」って思っているのが本音中の
本音なんですけどね。
こりゃあダメだ!(-"-)