bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

出鼻をくじかれる

ここのところ、大して楽しいことも起きず、GWの予定も何にも
入れる気が起きないBUNITAです。

4月に入り、「さて!本格的に体を動かすぞ~」と思い立った
途端に体のあちこちにガタが来ております。トホホ(^_^;)
昨日も突然の吐き気と胃の痛みに耐えられず、早退し医者へ
直行!
痛くてまともにしゃべれなかった・・・。
点滴してもらった後も、なかなか痛みは治まらず、家でゆっくり
するしかない中年世代。

~~~~~~~~~~~~~~~~

P1000465

せっかくのお天気も桜も、楽しむことなく終わっちゃいそうです・・・


病気自慢はしたくないけど、いい機会なので体を動かしたり
鍛えたりするだけじゃなく、自分の体のメンテナンスを十分に
やりたいと思います。
そんなこんなで益々つまらない毎日を送ってしまいそうですが
とりあえずは体を治さないとね・・・

毒を吐く人間は、自分自身の体調が万全でないと良い毒が吐け
ませんので・・・(良い毒ってなんだよ)
まずは回復最優先で参ります。
元気になったらとりあえず、毒づきますわ。オホホホ

それではごめんあそばせ~(^^)/

P1000469