bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

負けられない戦い?

 「まだかよ?」と自分にツッコミを入れたくなるほど
スッキリ回復しないBUNITAの愚痴でございます。

毎日の気温差も激しくて、汗ばんだり身震いしたり、
まさに「ほ~らほら、もっと体調を崩しなさぁ~い」と
誰かに嫌がらせをされているかのようなこの仕打ち。

さすがの私もすっかり落ち込んでしまいましてよ。
このままどんどん弱って行くのかしら・・・
妖しい民間療法や、何かが見える人なんかにも
見てもらったほうがいいのかしら・・・
なんて考えすら浮かぶ始末。

この夏から新しいプロジェクトに参加することが
決まっており、そのメンバーたちが中々の強者ぞろい。
こんなメンバーの中にいていいのかしら?
私、かなり浮いているような気がする。
分かっているのはこのままで行ったら確実に
私、落ちこぼれる!
ヤル気、モチベーション!なんてきれいごとでは
済まされない位の焦燥感を覚えて帰ってきました。

張り合うわけではないけれど、置いてけぼりはイヤ!
複雑な乙女心(?)ですな。(^_^;)

さてさて、一通り顔合わせも済んだ後は・・・

201204211005000


メンバー全員で懇親会ということで飲み会も開かれ、
病人BUNITAも数か月ぶりに外飲み会へ参加。

意外にも乾杯のビールは美味しかった♪
立て続けに2杯ほど飲み、「私もまだまだいける?」と
ちょっとホッとしたのも最初だけ。

そのあとはお酒も食事も進まず・・・。
イタリアンのフルコースでしたが、肉肉しくって・・・
前菜のあとはお肉系のお皿がどんどんやって来る。

あれ?なんだか全然箸がすすまない。(-"-)
おまけにピザやらパスタやら、後半の炭水化物攻撃に
すかり意気消沈。
飲み放題だと言われてもワインもシャンパンも飲む気に
なれず、周りを見渡せば酒豪と名高いお姉様方の
イケイケドンドンなお姿があちらこちらに(@_@;)
凄すぎる・・・。

しかも、段々酔って、呂律が怪しい感じになってる方々も
チラホラ・・・。酔って失礼な言葉を直接相手に吐き、
なんとなくその場の雰囲気で笑いが起こっているけど、
冷静に考えたら絶対禁句だろ!って話題ばっかりだったり。

たとえ健康な状態であっても太刀打ちは無理か?

すっかり毒気を抜かれて店をでると、まだ次の店に行こうと
している数人が!
怖い・・・この人達怖いわ・・・・(>_<)

すっかりひきこもりの病人生活に慣れてしまった今の私に
酒好きを名乗る資格も無いのかもしれん。

だからこそ、早く治さねば!
こんな猛者の中でやっていくには、健康な状態が最低必須
条件ですな。
ん?張り合う次元が違うってか?(笑)