bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

レッツ ポジティブシンキング!

14_36_10

山は登るためにある。
ボルダリングは心身を鍛えるためにやる。

ってなわけで別に今これにはまっているわけではありませんが
最近出かけた思い出がこれ位しかございません・・・。
しかもたぶん4月の上旬だったかも・・・。

やっと風邪が治ってきました。実に1ヶ月ほどかかっております。
どんだけ免疫力・抵抗力・回復力・体力・・・と「力」とつくものが
ことごとく衰えているんだろう。
もはや自分自身が情けなくなり、すっかり夜の街も、
いわんや「お酒」からも目を背けて生きております。 ひっそり・・・

それなのに、ああ、なんということでしょう~
またしても、私の身に望まない出来事が!!

ただでさえも腫れたような顔をしている私の顔面が
更に不細工なことになっております。

そう、「お、や、し、ら、ず」
↑その昔流行ったおもてなし風味でどうぞ。

若かりし頃にも悶絶した嫌な思い出がありまして、
結局1本残していた一番やっかいなものが、
春先から続いてる体調不良キャンペーンで更に活発化
しちゃったみたいです。(/_;)

さっさと抜歯してもらえればなんてことないのですが、
ちょっとやっかいな状態なので、今は応急処置だけ。

少し体調が落ち着いたら「いっきにやっとくれェい!」ってな
勢いで抜いてもらいます。
もちろん、麻酔して切開して、結構な口腔外科手術ですわ☆

そんなわけで、まだまだ遊べないBUNITAでございます。

もう、夜遊びの仕方忘れそうよ(笑)

そんなわけで、完全復活までもう少しかかりそうでござる。

でも、落ち込んでばかりでもなくってよ?
丁度今は仕事場もそこそこ自宅近いし、比較的通勤形態も
恵まれているので、仕事さえやりくりできれば平日も割と
医者に行けるのです。
いつまで今の勤務地にいられるかわからないので、せっかくの
機会なのでじっくり自分の体と向き合ってみようじゃないの!
どうせ医療費かかるんなら、一気に治して確定申告もしよう!

そう考えたら、検査も注射もへっちゃらよ!(笑)
体調不良、かかってこいや~<(`^´)> 乗り越えてやる。

とりあえず、抜歯が終わるまでは大人しく致しますね。
では、ごきげんよう。さようなら。