bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

細かいことが気になる悪い癖

P1000024

結局どこにも遠出をせずに家でくすぶりまくり

薬のせいで常にウトウトする末期的な症状のまま
連休最終日が終わろうとしています。
自分で予感にも似たものがあったのか、旅行の予定は
一切入れておらず、唯一、他人に会う予定として
数か月ぶりに親戚と会うことになっていた日に・・・

「さぁて、風邪をみんなにうつしてやりましょうかね~」と
邪悪な考えを持ちつつ、久方ぶりの化粧をして車に乗り
高速に乗ろうとしたまさにその瞬間!
スマホに会社からの着信ディスプレイ(@_@;)
「は?なんでかかってくるん?」と恐る恐る出てみたら、


・・・・お察しのとおり「トラブル発生、対応願う」との内容。

え~~~~ッ!! Σ(ー□ー;
何でこのタイミングなんですかね? 
そして私じゃなくちゃダメなんでしょうか?
こんな時に限ってみんな都合よくお出かけ中らしい。ムムッ

私、別に好きで家に引きこもっていたわけじゃなくて、
具合が悪かったんですけど・・・。そんな人に休日出勤しろと?

しかも、出先だったので、会社の中に入っても仕事にならない
装備だし・・・。一度家に戻れと?

ええ、戻りましたとも。そして必要なものを持って、駆けつけ
ましたとも。もっと言わせてもらえば2往復致しましたよ。
しかも、トラブルの内容もアホらしい内容で、BUNITA様が
わざわざ出向くほどのことも無かったわ。
大体、連休中の対応についてノープランだったことが
すでに許せない。
そうゆうことしっかりしておくべき立場の人が疎かに
しているから、緊急時にちゃんと対応ができないんでしょ?

どうしてくれるの、予定は思いっきりキャンセルよ!
絶対に相手は「計画的なドタキャンだな」って思ってるに
違いないわッ!

日頃の行いが悪いから、信頼関係崩れまくりよッ(笑)
まさに哀しすぎるGW・・・(/_;)
今回の休日出勤で確実に回復に遅れをとりましたぞ!

この一件は、未だに地味にダメージを受けております。

~~~~~~~~~~~~~~~~

翌日は気を取り直して近場の映画館に出かけました。



P1000043_2

あえて日時・場所は伏せておりますが、休日なので
別に何かをサボッてたわけじゃないので・・・(^_^;)

 

P1000039 相棒劇場版Ⅲ

TVシリーズはもちろんのこと、映画も毎回観ているので
今回も連休中に観ておこうと思ったら、偶然にも
舞台挨拶があるっていうので、迷わずその日にチケットを
とりました♪

ここで相棒ネタを語るとかなりオタク扱いされそうなので
今回は置いておいて、「生右京」と「生課長」に会えるのを
楽しみに行って参りました。

舞台挨拶自体は非常に短時間でしたが、好きなドラマの
俳優を身近に感じられて嬉しかったです(*^_^*)
また、本ドラマは私の地元での視聴率が毎回良いらしく、
そのあたりを製作サイドが気にかけてくれていることは
ちょっと嬉しい発言でした。
個人的には伊丹刑事に会いたかったけどね(笑) 

それにしても、最前列でアイドル追っかけ並みにウチワを
フリフリ、黄色い声援を上げているおばちゃんたちがいて
ビックリ!!(@_@;) 
どんなものにも怪しげなファンはいるものですね~。
キャーキャー言ってる姿がかなり不気味でした。

決して若く無いおばちゃんたちに、キャーキャー言われて
もさすがの右京さんも嬉しくなかろうに・・・などと、
ステージ上の出演者達の表情をついつい探ってしまった
私の悪い癖。(笑)