bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

手放して

ちょっと奥さん!
やっと風邪が治ったわよ!そして歯の痛みからもとりあえず
解放されたわよ!
体から悪いモノが少しずつ出せているような気がするわよ!

でも、体重はほとんど減ってなくってよ?
酒を飲まずとも歯が痛くてあまり食べれなくとも痩せないって
もはや末期症状ね。
でもとりあえず健康に近づいてきたことは喜ぶわ♪

しかしながら、それも仕事が忙しくなる前の神様がくれた休養
時間なのかもしれない。
体調不良で無駄に過ごした感たっぷりの春はあっという間に
通り過ぎ、気が付いたら毎日夏日じゃない!(@_@;)
どうなってんの!

ま、早く現実に戻れよってことですね。



新しい仕事のスケジュールも完全に決まってはいない中で
他の予定もなかなか立てられず、イラついてしまう面もあるし、
分かってはいるけれど、仕事仲間たちとの別れや出会いで
チームの流れが変わってしまうのをその都度整えて行き。

自分に与えられた役目をどうやって果たしていけばいいか、
上位職になればなるほど答えは自分で見つけて行かなくては
いけなくて、「本当このやり方でいいのか?」と悩むことも多い。

正解なんてないのかもしれないけど、リスクに対して責任を負う
覚悟を決め、軸をブレさせないでやっていくこと位しかできない。

~~~~~~~~~~~~~

あらいやだ。たまに書いたかと思えばこんなマジ話。
まぁ、最近どこにも出かけていないから、そうそう面白い話が
身の回りに転がっているわけじゃないものね。

スーパーのレジで黒のショートパンツに黒い網タイツを履いた
どっからどう見ても40代後半~50代前半のおじさんを見かけた
位の日常しか送っていませんわ。(シモ〇カゲキさんかと思った)

今日から6月、春はすっ飛ばしたけど、充電もほぼ完了!
夏に向けて少しずつ放電していきます♪