bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

そりゃないぜベイビー

 なんとも昭和なタイトルつけちゃったけど、
そこはあれよ、中年の性~さが~ってことで
軽くスルーしてくださいませ。

やっと体調が回復したと思ったら、悪いものは体から
出て行ったと思ったら別の所に移動していたようです。

まず、掃除機が壊れ、炊飯器も以前からタイマー設定
できない状態となり、もういつ買い換えようか、もう少し
我慢しようかと一日一日騙しだまし過ごしていたのですが
とうとう我慢の限界が・・・

壊れたんです エアコンが!!∑q|゚Д゚|p

そうです、壊れちゃったんです。エアコンが!!

これから大活躍してもらわなくちゃいけないはずの

エアコンが!! ←しつこい。(笑)

昨日のうちにフィルターを掃除して、今日は試運転♪と
スイッチをいれたにもかかわらず、うんともすんとも・・・
イヤイヤ・・、そんなはずは。とリモコンの電池を入れ替え
色々試しましたが機嫌を直してくれない。

OH MY GOD! 

でも、切り替えの早いBUNITAはすぐに新しいエアコンを
買うための算段を始めております。
確かにうちの家電、ことごとく長生きさん。
ここに来て持ち主同様にあちこちガタが来てましてよ。

本当は洗濯機とガス台も買い換えたいんだけど、そんなこと
よりもまずエアコンだわね!

次の週末は珍しく色々予定が入っていたけれど、すべての
予定を押しのけて、「電気屋めぐり」が最重要課題になったわ。

暑さにめっぽう弱い私。即決で決めてきます。
いちいち複数店舗を回って価格交渉なんて面倒くさいことは
しないわよッp(`ε´q)

いっきに家電まとめ買いで値引いてやるッ!
体調不良も家電不良も乗り切ってやるッ!

というわけで益々お仕事 頑張らせていただきます。(笑)