bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

とりあえず一日1本以内を目指します

903_m

更新さぼってますが元気です(◎´∀`)ノ

仕事がとぉっても忙しくなってきたのよ♪ うふふ。
だからストレスが溜まっちゃって、ついつい家に帰ったら
プシュっとやっちゃうわ。
そして疲れがいっきにぶり返し、寝てしまうのよ。
寝坊しないかと毎日ヒヤヒヤものですわ。

それと春先ずっと大人しくし過ぎていたから、
ここに来て「遊びたガーリ全開」で仕方ないんです。

しばらく週末はビッシリ予定が入っております。
うっかり風邪もひいていられないわッ。

そんなわけでまたしばらくさぼりそうだけど、それは元気な
証拠だと思っていただけたら嬉しいです。

そのうち「お前、遊び過ぎじゃね?」と言われるくらい
遊びほうけている様子をお伝えいたしますわ~♪

ではまたお会いする時まで(○゜ε゜○)ノ~~