bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

まったくもう!

17_58_57

久しぶりに家にいる週末だっていうのに、

深夜寝る前に観ちゃったTV番組から目が離せないなんて・・・

しかも、地元の飲み屋を紹介しまくる番組を観てるなんて・・・

情けないというか、懲りない自分。

でも、そんな自分が少し可笑しくもいじらしい(笑)

知らないお店が沢山あるなぁ~。

行ってみたいなぁ~。

でも、年々一緒に飲んだくれてくれる人も少なくなってきたな。

自分も昔ほど飲めなくなってきたなぁ~。

そんなことを考えながら、いつこの番組が終わるのかわからず

お肌も曲がりっぱなしのあたくしはTVから目が離せない。

やっぱり地元はいいっすね!

お酒はいいっすね!

遊びほうけていた時のお話はまたそのうちに(*^^)v