bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

私の夏休み 1

この休みを逃すと、またいつまともにPCに向かうのか
自分でも全く読めない状況なので、覚えているうちに
いくつか・・・

7月のとある週末。元同僚を誘ってと某ホテルへ。
昼間は彼女の見たがっていた舞台を観る予定だったので
午後からゆっくり出発し、よもやま話に花を咲かせました。
前日に会社の飲み会でいい景色と地ビール飲み放題に
すっかり良い気分になり、酔っ払って数々の暴言を吐いた
こともすっかり無かったことにして出かけて参りましたわ。
ホホホ(゚m゚*)

P1000101

あら、このスレンダーなおねいさまは私じゃなくってよ?
え?分かってるって・・・? ( ´,_ゝ`)ハイハイ

_18_59_40

お目当てはシャンパンバーでの「レディースシャンパ
ソーシャル」プラン!(゚▽゚*)
2時間たっぷりとシャンパンのフリーフロー&目にも楽しい軽食を
頂きながら、あれやこれやとおしゃべりし、存分にシャンパンを
楽しみました。
今回選んだのは
・デュヴァル ルロワ ブリュット デザイン パリ
・マム コルドン ルージュ
・ジャン ド ヴィラーレ グランド レゼルヴ ブリュット
の3種類。
甘さ、香り、色味などタイプの違うものを楽しみました。

19_13_45

食事も決して量は多くないけど、いかにも女子が喜びそうな
アフタヌーンティーセットでのサーブに心が躍ります(笑)

だけど、結局足りなくって

P1000095

揚げたてのフィッシュ&チップス ウマ~~~(・∀・)イイ!

P1000096

P1000098

オープンスペースのバーは女子たちで賑わっていました。
カップルや外国人の家族(女の子が目茶目茶可愛かった[E:heart04])
などいろんな方たちが利用されていました。
今回ばかりは服装で気後れして楽しめないのは嫌だったので、
ちゃんとワンピースを着用し、アクセサリーを身に着け、少しは
平常心で臨むことができました。(笑)
それでもいつもよりは緊張して飲めなかったかも・・・

次の日の朝のバイキングにも満足し、夏の日差しを受けながら
帰りの列車までをゆっくり過ごしました。

P1000121

静かな日曜日の朝 都会って絵になるわね~。と言いつつ
店をひやかし、眺めていると

P1000116

ギャルソンさんに「OPENは11時からですよ~」と言われ
ちゃいました。 飲みたそうに見えたのかなぁ・・・?(笑)
と、オサレ旅で終わりそうだったのですが、そこはこの
文句たれBUNITAですもの。
簡単には終わりませんでしたわよ。
帰りの列車で軽~くキレながら帰ってしまいました(笑)
そのお話はまた別の日に・・・。