bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

あぁ、夏休み

7月に遊び過ぎた後で、仕事で大きな波がやってきて
夏を満喫!どころではなくなってしまいました。

ほぼ毎日、報告書の作成、出張、その報告書の作成
出張の合間に溜まった仕事を片付け、また出張・・・の
エンドレスループ。゚゚(´O`)°゚

その流れの中で、夏休みを強引に取得。
といっても、今月休んでおかないと休みを取る暇が
なさそうだったので、なんの予定も入れないままに休暇へ。

そして・・・
何処にも旅行に行かないままにあっという間に終了。

あぁ、私の夏休みは終わり、今は溜まった「仕事」という名の
宿題に追われております。
私は人様が休暇をとればその仕事を代わってやりますけど、
私の仕事はだぁれも代わっちゃくれませんぜ!
人生そんなもんよ! ケッε-( ̄ヘ ̄)┌

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

P10000591
休みだ!と言っては家で呑んだくれ。

P1000235
それでも一応、割と自炊をマメにして

P1000081

P1000079
九州の旨いもんに舌鼓を打ち、もちろん 呑んだくれて

すっかり自堕落な生活を送っていたので、
ダメ人間に成り下がりました。

でも、ゆっくりできたからいいのです。(◎´∀`)ノ

今年はこんな夏休みでしたが、それなりに満足です。
決して強がってなんかいなくてよ?
だって、私、
すでに秋の旅行に思いを馳せているところですもの~♪

しかし、いつも思うけど家事をする生活も3日続くとちょっと
飽き飽きモードに・・・。

やはり私、良い奥様にはなれそうもありません。(;-ω-)ノ

チッキショー!(゚Д゚)