bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

「氷」

予想通り、お盆明けからは「えへ[E:coldsweats01] これって何かの罰ゲーム?」って言いたくなる位の仕打ちにあっております。
そのため、家に帰ってシャワーを浴び、冷房を効かせた部屋にいるとあっという間に睡魔に襲われてしまい、満足に家の中のこともできませんね・・・

唯一 真面目にやっている家事と言えば洗濯くらいでしょうか・・・?

もはや部活専念中?ってくらいタオルやらTシャツやら溜まっていきます。

会社の中も冷房入っていますが、なんだかとっても湿気が多く、全然涼しくありません。
ちょっと肉体労働的なことをしたり、トラブル対応なんてしようものなら汗が噴き出てきます。
しかし、仕事のできない奴はそんな目に合うことも無いので、至って涼しい顔をして仕事してるフリしてますけどねッ。
すいません。ここんところ非常にネガティブです(# ̄З ̄)
ま、本来のBUNITAですから、これくらいいいですな?

今日もメッチャメチャこのガタが来てる肉体に鞭打って肉体労働やったおかげで、朝から誰よりも汗をかいておりました。事務職のはずなのに・・・(;´Д`A ```
そんな予感がしたわけでも無いのですが、ちょうどウォータープルーフのアイブロウで眉を描いていたので、汗を拭きまくった私の顔は化粧こそ剥がれ落ちてしまいましたが、最低限のマナーである眉毛だけはかろうじて残りました。
あっぶねェ~。もう少しで「どちら様?」状態になるところでしたわ。( ̄Д ̄;;

どうしても今日中にやらせたい仕事を「時間が無い」と言い訳をしてやらない方向へ持っていこうとする奴がおりまして・・・ そんな手には乗らん!と断固阻止するため、本来私がやるべきではない仕事を代わりにやってやったさ!
一方で、相談に乗ってやった案件については全然指示したこととは違うことをされ、「だったら最初から相談なんかするんじゃねェ~!」とほとほと嫌気がさし、まるで風呂上りのように汗をかきまくったので、終業後迷わずお店へGO!しました。

どこの飲み屋かって? 失礼なッ!!(笑)

P1000002

かき氷抹茶味 小倉・ソフト添え~♪

もう、暑いし、ムカムカ、カッカしてる頭や体を冷やそうと珍しく喫茶店へ。
意外にも夕方の店内は混んでいて、色んな人がいましたなぁ・・・。
思わず人間観察してしまいそうでしたが、段々体温が下がってきたら眠気がやってきたので、早くおうちに帰りましょうね~。

久しぶりのかき氷はふわっふわで、少々甘かったけど疲れた体と頭には染みわたりました。

さて、少しだけ心の洗濯ができたので、これから帰って家でも洗濯します(*´σー`)