bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

思い出は遠く

ここの所の旅と言えば、大人を気取った都心での
遊び中心でしたが、そろそろ仕事や暮らしでの様々な
疲れとストレスが溜まってきたので、秋の気候を活用し
久しぶりの車旅行へ出かけてきました。

P1000298

何とか体に鞭打って早起きしたおかげか、はたまた
日頃の行いがいいからか、天気も上々♪
といいつつ、山がガスってますが、目的地に着く頃には
若干汗ばむくらいの天気に(゚▽゚*)

でも顔以外は日焼け止めして行かなかったので、もうすぐ
10月なのにVネックの首回りはしっかり赤く日焼けしてしまい
ちょっと困りました・・・(;´▽`A``

P1000315

実に何年ぶりでしょうか・・・。若かりし頃の思い出の地。
避けていたわけではないのですが、なんとなくそこを
飛ばして色々な場所へ出かけていたような気がします。

改めてこの地に立つとどうしても思ってしまう・・・。
あの頃の私は若かった・・・。
イヤイヤ、思い出話はやめておこう。色々とシャレにならん(笑)

でもやはり日光って好きな場所なんですよね~。
それは何故か?
とここまで書いていたらもう深夜に!
若くないのでもう寝ます。。。。。

お話はまた次回に。(*´σー`)