bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

働きアリ?

7_b87fcff077_m

期末の忙しい最中に出張に出て戻ると、どうよ?って位の
お仕事が温かく迎えてくれます(笑)
別に私じゃなくてもいい仕事なのに、おまえらヤル気無しか!

てな感じでプチプチキレながらも今日は休日出勤。
しかも他人の仕事の後始末で~す。( ̄▽ ̄)アハハ~

でも、なんかそれだけじゃ悔しいので、朝早めに目が覚めた
のを利用して短時間のウォーキングに行ってから会社へ・・・
これだけのことなのに「なんかデキル女!って感じね。ホホ」
などとちょっとだけ気分も変わり、さぁお仕事、お仕事。

しかし、自分の仕事をたんまり横目に見ながら他人様の仕事を
手伝ってやるっていうのはなんだかねェ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
でもやっぱり最後にはヤサグレモードになりかけたので(笑)
終わったその足でマッサージへGO!
以前にも書いたことのある小太りおじちゃんの施術を受けて
きました。
う~ん、相変わらずの手技(=´Д`=)ゞ 至福なり。
というかかなり凝ってて痛い。明日は揉み返しが来そう・・・。

本当は今日が休日なのを見越して先週末出かけてきたのに
全く・・・とんだ誤算ですわo(;△;)o
こんな調子で着々と残してる休暇と溜まりまくるお仕事。
はたして消化できるのかしら・・・?