bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

Dans l'eau

_2c2835bb2b_m

3連休の初日、とってもいいお天気♪

洗濯やら掃除を済ませて、家の片づけでも・・・と
思ったんですが、あまりにいいお天気だったので
少し出かけたくなり、向かった先はプール(笑)

水の中で気分を開放してみたくなり、ものすごく
久しぶりに出かけました。

あんまり泳げなかった・・・(´・ω・`)ショボーン
ま、当たり前か・・・。

時々通おうと思います。(いつもそう思うんだよね)

結構年配の方が多かった。皆さんお元気~♪
私もこの年代まで元気でいられるように自己管理
しなくっちゃね。飲んだくればっかりがストレス発散
方法じゃないよね~(*´σー`)

これから寒くなってくると風邪ひきそうになるので
ついつい運動から遠ざかってしまいがちですが、
明日は地元のマラソン大会!
いつも沿道応援隊ですけど(笑)、元気をもらえる
イベントなので、筋肉痛必至ですが、なんとか明朝
応援に行けるよう頑張りまっすo(*^▽^*)o