bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

駆け抜けろ

台風19号の影響がまだ出てこなかった日曜日
抜群のお天気の中、朝から応援に行ってきました。

P1000413_3

地元の市民マラソン 今回は1万2000人以上もの
参加がありました。
朝は寒かったけど、日中は結構日差しも射して、
ランナーには少し暑かったかもしれませんね。

でも、みなさん良い顔で走ってました。
いつも沿道で応援していると、来年こそは!って一瞬
だけ思うんですが(笑) なかなか思い切れません。
高齢の方も元気で走っている姿を見ると、自分にも
やってやれないことはない!と思うんですが、一体
実現するのはいつのことになるでしょうかね~(゚▽゚*)

~~~~~~~~~~~~~

P1000415

ラソンの熱気も冷めた夕方にランナーたちが汗を
流した同じ道を少しウォーキング。
朝のにぎわいが嘘のように静かな川辺の夕日が
なんとも美しい(*゚ー゚*)

やっぱり来年出てみようかな・・・。

色んな事を考えながら歩いていたら、その日は随分
沢山歩きました。
スマホ歩数計アプリ、最近とても気に入ってます。

連休明けは一気に忙しさが加速する時期。
体に気を付けて乗り切ります♪
ますは体力・気力を充填して日々の仕事をしっかり
こなしてみせるわo(*^▽^*)o