bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

そこまでするの?

定期的な研修を受けている今年度ですが、私はすっかり落ちこぼれておりまして仕事以外にも思いっきりストレスを溜め込んでおります。
会社の得意の戦法で、梯子をかけておいておだてて登らせようとあれやこれや画策し、あげくに登ろうとしないと、「自分たちが梯子をかけさせたんだからちゃんと責任もってやれ!」と脅す始末。
そしてそれを応援するようなふりをして、偉い人に媚びへつらう一昔前の女性責任者。
貴方たちの時代はそうやって生き残ってくるしかなかったんでしょうけど、今の私たちには通用しないし、非常に見ていてイライラする。
そんなこんなで金曜日はむしゃくしゃしていたので結局飲みに行きました(笑)

_21_11_16

居酒屋メニューなのに麻婆豆腐にご飯が付いてた∑(゚∇゚|||)
とっても美味しそうだけど、このご飯を食べたら確実に酒が飲めなくなるのでご飯は同行人に食べてもらいました。
麻婆豆腐は辛くておいしかった~♪

まぁ、飲みに行く前にプールで運動してきたのでチャラってことで(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~

_11_55_02

本日も秋晴れになったので、お昼はこちらへ  新潟中央卸売市場
卸売市場の活気あふれるところは見れませんが、新鮮な食事が食べられます。

_11_33_41
まぐろの中落ち丼
おいしいらしいよ~♪ でも私はさほど鮪に興味が無いので

_11_30_15
さんま塩焼き定食

副菜も沢山ついていて美味しかった(*゚▽゚)ノ

でも、がっつり食べたので、夕方はジムに行きました。
意識して汗をかくのは好きなんだよね~。

それにしても、ジムの中は結構女の戦いがシビアですな。
私は今は殆どスタジオには参加していないけど、常連さん(しかもみなさん結構年増)は派手なウエアとガッツリメイクでスタジオにいそいそ行きますね。
若い子も「ここはジムですけど?」って言いたくなる位、化粧が派手で、つけまつげアイラインばっちりのまま汗かいてます。
誰に何をアピールしてるのやら・・・。

その一方で、風呂に入るときには皆様「誰?」って思うくらいのドスッピン!
使用前・使用後の違いが激しすぎて面白い。(←悪魔的発言)
風呂から上がった後も、助清みたいなパックしてたり、家で使ってるでっかい化粧品の瓶をずらっと並べてガッツリメイクをして帰る人。などなど、「女性は大変ね~」と感心しながらドライヤーで髪を乾かして帰るだけのおばちゃんBUNITAの独り言です。

とりあえず私はもう少し体力をつけないと、化粧映えがどうだとか、ウエアがどうだとか、言ってられない状況なので、しばらくは人物ウォッチングで楽しむだけにいたします。

悪趣味?
いいじゃないの~* ´З`)σ 他人には迷惑かけてないもの~
せいぜいここでBOYAKU位だもの~|゚з゚)