bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

通りすがりのアソコ

1833390117_d704c4c95c_m1_2

朝晩がすっかり寒くなり、街路樹の紅葉もきれいになってきましたね。
どこか遠出して見に行くというのもいいのですが、ここにきて急に仕事が忙しくなり、ちょっと今週は休憩週です。

色々仕事のことでイライラしたり、平日は疲れ過ぎてビールを飲む元気も無く寝ていましたが、さすがに金曜日には積もり積もったものが爆発寸前で、同じようにキレまくってた上司と一緒にワインバー&鉄板焼 のお店に行きました。(;´▽`A``

残業後のフラフラ状態で行ったせいか、一軒目だったのに店の名前を全く覚えていない。
お店の雰囲気とメニューだけでふらりと入っちゃった(笑)

仕事の話を酒の肴に、気が付けば3時間ほど飲んで食べて・・・。
ここ数日飲んでいなかったので、ワインを楽しんですっかりいい気分になって帰りました。

鉄板焼というだけって、お肉メニューも豊富で、その他のお料理もシンプルだけど味付けも良く、おいしいお店でした(←だから、店の名前を覚えておけっていうんだよ!)
絶対にまた近いうちに行ってみようと思います。ヽ(´▽`)/
あ、もちろん場所は覚えてますよ! そこまでアレじゃないんで・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、そんなたっぷり食べて飲んだ次の日も何故か朝いつもの時間に目覚めてしまうお年頃。
6時には起きて、若干お酒が残る体に鞭打ち朝から洗濯と地域清掃へ。
おかげですっかり酒も抜け、軽く昼寝をした後、ジムへ。

前回は女性達の醜態 いや実態を少しお伝えしましたが、今回もまたまた変な奴発見!
基本的にジム・更衣室等は携帯・スマホ使用の禁止なんですが、たまにこそっとメールしているひとがいますよね。
ま、メール位で盗撮とかしていないならあんまりうるさいことは言うつもりも無いんですが、20代位の男性がマシンをしながらしょっちゅうスマホをいじっているのがとっても不快でした。
きっとLINEの類をやっていたんだと思うけど、ちょっとマシンを動かしたかと思うと、そのままそこでスマホをいじってメッセージを送って、また少しマシンを動かすとメッセージを見て返事を打つ・・・・の繰り返し。
だったら脇のベンチでずっとやってろや!(#゚Д゚)y-~~イライラ
そんな風にまじめに筋トレせずにスマホばっかりいじってるからその体は鍛えられていないんだよ!(←ひどい言い方)
とにかく常識の範疇は軽く超えていましたね。
途中からその人の近くのマシンでトレーニングするのが気持ち悪くなって止めてしまいました。

こういう奴と一緒の時間帯は嫌ですな・・・。
どうかもう会いませんように人( ̄ω ̄;) ネガウバカリ・・・。

そんな風に他人様の様子が気になっているうちは私自身も集中できていない証拠でしょうね~(笑)