bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

こんにちは11月

365

あっという間に今年もあと2か月になってしまい、今更ながら何かに追われている感たっぷりになってきました。
そうかといって、大掃除の準備を始めているわけでも無く、仕事も毎日なんとか帳尻合わせて乗り切ってるような有様で、少しも進歩が無いな~なんてネガティブな発言もでてきちゃいます・・・

ま、それでも週末は意識してジムに行ったりプールに行くようにしているので、気持ちの切り替えもなんとかできているかな・・・?
その分家の中が散らかり放題ですけどね(笑)
全然片づけできていません。ヤバすぎる。
物を減らそうと思っているのになかなか行動にうつせていないのが現実。
なかなか執着を捨てられないんだなぁ~と改めて自分の弱さを認識したりもします。

部屋のスペースをとっているものの中に「ワイン」がありますが、これもジムに行く方を優先していると前のようなペースでは減らず、でも「私、酒やめました!」というわけでもなく、どうしたものかと思案中です。
とりあえず、11月12月とちょっと旅に行く機会があるので、その時に持っていこうかな。
誰か一緒に飲んでくれれば、自分の罪の意識も少しばかり軽くなったりして・・・(笑)

執着と言えば、最近スマホの調子が悪かったのですが、ついこの前完全におかしくなった!と思いあれやこれやしていたら、写真データが全部吹っ飛んでしまいました。
一部はバックアップしてあったけど、最近のものはすべて消えちゃいました・・・。
お友達との貴重なショットもあったのに・・・(p_q*)

ショック過ぎて逆に「しょうがないか」と割り切ってしまうしかなかった・・・。

まぁ、バックアップしておかない自分が悪いんだからね。それにまた会える運命の人ならきっとまた一緒に写真に納まることもできるよね。

今はそう思うことであきらめもつきました。

こんな風に諦めるという表現は少し悲しい響きだけど、「けりを付ける」というきっかけも悪くないのかもしれません。
家にあるいろんなものをこうやって一気に捨ててしまえば、それも早い手段ではあるけれど、なかなか自分では思いきれない。
誰かに捨ててもらうのがいいのかなぁ・・・。
親の家のことも気になる難しい年代です・・・。