bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

たまにはしっとりと

P1000014

せっかくの三連休、あいにく天気はパッとしませんが、紅葉の時期と重なってくれたのででかけてきました。
お山のふもとの「もみじ谷」まで・・・

調子の悪いスマホのみ持って散策してたので画像は最悪です(笑)

P1000018

赤というか朱の色がきれいに映りませんでした(/□≦、)
実際はとっても鮮やかな色合いで、曇った空の下でも十分に映えていました。
これでお天気だったらもっと美しかったでしょうね~。
イヤイヤ、お天気だったらもっと大混雑&大渋滞で不機嫌になったことでしょう(笑)

P1000017

先日訪れた日光もきっと見ごろを迎えていることでしょう。
紅葉もいろんなところを訪れてみたい理由の一つではありますが、仕事をしているうちは難しそうです。
しかも混雑が嫌いなものでイライラしちゃうから週末はあまり出かけたくない(笑)
いつか仕事を辞めた時にやりたいことリストに書いておこう。
でも、そのリストはどんどん膨らんでいくので、そのための軍資金を稼ぐために更に働かなくちゃいけない・・・なんだか本末転倒なのかも。
もはやここまで来ると「回遊魚」ですね。[E:pisces]止まったら死ぬってやつでしょうかね?
いつまで元気で働けるかわかりませんが、リストの実現のためにも体を鍛えておかないといけないので地道に運動も続けています。

と言いながらも、少し負荷をかけるとすぐに筋肉痛に襲われております。
この痛みに耐え筋肉量を増やし基礎代謝を上げねば!
本日も自分をいじめに行って参りました!!
他人にはSでも自分自身はMなBUNITAです(笑)