bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

素材の問題がかなりある

5293000918_8c4f27d6bf_m

久しぶりに自分にアクセサリーを買いました。

ワンピースも買って、化粧品も買い足して・・・

クリスマスの飾りつけで華やかな街の中を見るのも

なんだか楽しい♪

珍しくこんなことをしている自分。

デートの準備をしてみました(笑)

たまにこういうことをしてみると、少し心が躍りますね。

せっかくだからこの浮かれ具合に便乗して、

サボり気味の「女っぷり」を上げてみようかな・・・。

っていうか上がるほどの女っぷりがそもそもあるのかな?

こんなアホな事でも考えて、仕事のストレスから逃れたい。

そんな風に思う休日の夜・・・