bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

秋も見納め

P1000051

もう気を抜いているとあっという間に師走に突入です。
この3連休は冬支度をしようと思っていたのに、結局
自分の髪すら切りに行かなかった・・・。

ま、来週もギリギリ11月なのでとりあえず延期。

さて、いろんなことについて「これは今年最後!」と
自分勝手に決めて動いております。
まず一つ目は「焼き肉」!!!

家ではもちろん肉を食べますけど、ここの所ダイエット
中だったこともあり(まだ一応継続中)、久しく行って
おりませんでした。
連休の中日に朝からあんまりまともに食べていなかった
ことや、カラオケでガッツリ歌ってきたこともあり(笑)
たまにはいいかな? と食い気を発散させてきました。

もうちょっと行ける!ってところで止めておくのが正解♪
おかげで胸やけも無く、楽しくジュージューできました。

そして、今年は「紅葉をちゃんと見よう」と思っていたので
先日のもみじ谷の他にもう一か所ドライブがてら散策。

寒かったけど、静かで良かったです。
秋の終わりを感じて少し物悲しくなりましたね・・・。
これもとりあえず目標達成!

来週も勝手な「今年最後の・・・」を予定しております。
周囲はそれに振り回されていい迷惑かもしれません・・・。
我儘なのは昔から。
ごめんあそばせ~(○゚ε゚○)

家の中を全く片づけていない為、冬支度ができていません。
着るものに困っているはずなのにまた遊びほうけてしまった
(;´▽`A``

ま、明日からまた怒涛の日々を乗り切るパワーを貰ったって
ことで・・・
今日はこのくらいにしておいてやろうか!( ゚д゚)、ペッ

P1000088

秋、さようなら