bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

AUTUMN COLORS

P1000052

なんだか最近神社ばっかり行ってるな・・・
疲れてんのか?パワー求め過ぎ?
まぁ、ただ単に紅葉が観たいし遠出はイマイチな
気分だったので近場でまだ紅葉が観れるところを
探して行って来ました。

P1000067_2
まだ大丈夫だった。o(*^▽^*)o
時折日が差すのがまた美しい。憂いもある。

P1000072_2

P1000077

雨に濡れた道が落ち葉と草木を濡らしていて
コントラストがとっても綺麗。
でも、荷物軽減のため壊れかけのスマホしか
持っていかなかったのであんまり色合いが
ハッキリ写っていませんね。

P1000061

P1000066

あぁ、こんな道を素敵な人と歩いてみたい(笑)

人も増えてきたので早々に引き揚げます。
帰りは日帰り温泉で更にリフレーーーッシュ♪

3連休あるのはやっぱりいいですね~(◎´∀`)ノ
(でも一日仕事で出たんだけどね)

P1000092_2

たっぷり汗をかいて流した後の一杯!
あ、もちろんジンジャエールですよ(○゚ε゚○)

晩秋の休日の雑記でした。