bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

泣きたいのに・・・

予想通り坂道を転がるような勢いで激務期に突入!

日中は例によって部下の仕事をサポートし、定刻間際
になって自分の本来の仕事にとりかかる毎日です。
当然終わらず・・・(;;;´Д`)

そこへ持ってきて、上司との打ち合わせや会議三昧。
何しに会社へ行っているのか良くわからないまま一日
あっという間に過ぎていく・・・。

早く帰りたいから、きっとすごい形相で仕事を片付けて
いるに違いない私・・・。
眉間にしわができないように気を付けなくちゃ。

寒くなって暖房が入るようになったら、いっきに目が乾く
様になってきました。パッチリお目目だもの~(*´v゚*)ゞ
そんなこんなでドライアイ化進行中です。
仕事が終わるころには当然医者も閉まっていて行けず。
PCでの作業も夕方には辛くなり、「目がぁ・・・」状態。

もう、悲しくても涙が出て来ません。
目が乾いちゃって、心も乾いちゃって・・・(笑)

そんなわけでしばらく荒れ気味になりそうな予感。
せめて美味しいモノでも!と思いつつも帰宅時間が遅い
ため、さほど食欲も沸かず・・・。
強め1本で少しだけいい気分になった所でおやすみ~♪

21_59_30_2
本日の夕食 ほぼ夜食っていう時間でしたけど・・・
侘しくなんかなくってよ! 強がりなんかじゃないわ!
私はこれで十分幸せ☆

会社絡みでおいしいモノちゃんと戴いてますので
ご心配なくゥ~* ´З`)σ
その辺の覚え書きは余裕があるときに♪

週末は泣ける映画でも観て、目と心を潤わせたいと
思っております(*v.v)。