bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

食べた分だけ消費せよ!

P1000030

のっけから家飯画像ですが、ここの所の繁忙度MAXで
大したものは食べておりません。(それはいつものこと)
土日に作り置きしたものをチビチビ平日に食べる生活
をなんとか続けております。
冬になってくると鍋料理orスープが大助かり♪

でも冷蔵庫の野菜処分レベルなので(笑)とても見せられ
ないのでございます。

さて、そんな中、今週は仕事がハードすぎたのと以前から
時間がとれなくていけなかった医者めぐりのため、土日は
ジムに行くのを諦め、家の中の整理&家事と割り切って
静かに過ごしております。

P1000096

とってもお久しぶりの「うちハンバーグ」
あとは冷蔵庫処分サラダと処分スープ(笑)
思ったよりしっかり肉のうまみが出ていて美味し♪
ダイエット中でも自分で食べていいと決めている
食材はモリモリ食べます!
本当はお酒も少量ならOKなんだけど、近々恐怖の
健康診断もあるので、それまでは禁酒(笑)
それくらいじゃ今更・・・って気もするけどね( ´,_ゝ`)ハイハイ

さて、貴重な晴れ間の午前中にしっかり洗濯物を干して
午後はダメ人間の世界へレッツゴー!!!
え? (゚ロ゚屮)屮 何処へ?

続きはまた気分が乗ったら書きますわ♪