bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

忘れてました!

5595100224_1cecf25f60_m

誰かの歌にあったみたいに
「目覚めた瞬間 窓の外には大雪」の場面が
久しぶりに目の前に現れた。

昨日の夜もトラブル対応をして帰ったのは
夜遅く、疲れたのとお腹が空いたのとで、雪が
降る中近所の焼き鳥屋で慰労。

その間も深々と降ってきた雪に「大丈夫か?」
と心配になりつつも寝ました。

しかし、やはり起きたら一面真っ白!
久しぶりにびっくりしちゃった。
でも、やはり私は雪国の子。これがいつもの
冬なんですよね・・・。
ダウン、ブーツ、マフラー、手袋 なんだかんだ
言っても準備は万端!
ついこの前までダウンはまだまだいらないな~
なんて思っていたけど、あっという間ですね。

12月だもの当たり前か・・・。
そして年賀状も準備してない(´・ω・`)ショボーン
本当は今日は久しぶりにジムに行こうと決めて
いたのに、雪であっさり断念。
ま、道路状況も悪かったから無理はしない。
いよいよ灯油ストーブを出して部屋を暖めて、
悪天候にも負けず洗濯物をやっつけて、
髪を切ってさっぱりです(*^ω^*)ノ彡

でも、ここの所全く行けていないので、明日は
なんとか気持ちを振り絞って筋トレしてきます!
地道にやってるダイエットも少しずつですが
結果らしきもの出ているので、諦めず、気長に
続けていくつもり。
忘年会シーズンも上手に乗り切るわ~♪