bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

要らないものは要らないと言おう

Dsc_0001

まだまだ新しいスマホとじっくり向き合う時間が無く、
とりあえず一枚テスト用に画像を載せてみました。

色んな整理ができて、使い勝手を良くする仕様にする
のはお正月休みまで引っ張ってしまいそうです(笑)

本日、実家にてワインを沢山もらってしまいました。
なんでも人様からもらうことが多いそうで、母も安直に
「あら!じゃあ、これBUNITAにやれば喜ぶわね。」と
ばかりにもらっちゃうんだろうな~。
┐(´-`)┌
でも、皆様はすでにご存じのとおり、私も自分で
すでに大量の在庫を抱えているので、もう要らない。
しかも自分が飲みたいと思って買ってない銘柄なので
尚更ですね・・・。

ありがたいんだけど、次回からは要らないから。と
丁重にお断りいたしました。ごめんよ。母ちゃん。

飲みたい気持ちはあるけれど、今はどちらかというと
気持ちがダイエットモードなので・・・。
なんつーのは言い訳で、会社の忘年会やら飲み会が
12月、分かっているだけでも4回!Σ(゚д゚;)
そのうち最もDEEPなのが来週末に控えております(笑)
体調が心配だわ~。
ま、飲みますけどねヽ(*≧ε≦*)φ

~~~~~~~~~~~~~~~

雪も少し落ち着いたので一安心。
明日からもまた忙しくなりそうです。
お正月はおろか、クリスマスすら感じられない師走。
心が乾いているわね~。。゜゜(´□`。)°゜。
でもお肌と目は乾いて欲しくないので目薬を差し、
高級美容液をバッチリ塗ります!
年末年始の激務が終わった後に疲れを残さない為
にも、可能な限りお手入れ頑張りますわ♪
誰に見せるんでもないけどね。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!