bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

海の物 山の物 里の物

_17_53_44
やはり12月の波に飲まれつつあり、飲食の機会が
増えています。
それ以外の日にしっかり節制すればまだいいんだ
ろうけど、日中の忙しさにやられて、ついつい
食べたり飲んだり・・・

これじゃあダメだわ(ノ_≦。)

でもせっかくおいしい所に行ける機会があるのに
食べないのはもったいないので、行けばしっかりと
飲んで食べてます!

地元のお野菜などをふんだんに使った料理が
優しい味で、ぐんぐん体に染みこみます。

Dsc_0010

この前はふぐで、今回は鴨。
想像以上に柔らかくておいしかった~♪
そして今日は牡蠣入りチゲ鍋~~~(゚m゚*)
辛いけどおいしい~~~☆

明日は酒飲み仲間との温泉です(笑)
ちょっと恐ろしいけど、日ごろのうっぷんが溜まり
まくってる皆なので、心行くまで飲んで騒いで
気分をスッキリさせたいと思っています。

そしたら、さすがに少し節制モード強めます。
年末にはちょっと贅沢したいからね~( ̄ー+ ̄)
(十分贅沢してるけどね。フフ)