bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

午前0時を過ぎたら・・・

3371663719_

明日は私の知っている方のお誕生日が重なっています。

いつも旅に出かけてくれる友人。
私の家族の一人。
そしてなかなか会えないけど大事にしたい友人(って私は思っているんだけど)の大事なご家族。

3人とその他の12月15日生まれの方
「お誕生日おめでとう♪」
色んな事がある毎日ですが、どうぞ体に気を付けてこれからも自分らしさを失わずに前へ進んでくださいo(*^▽^*)o

そして、こんな私ですがこれからもお付き合いいただければ幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

週末大雪の中、しっかりお酒を飲んできたので、来週からは禁酒・禁スイーツ・早寝・運動をしっかり心がけて、年末に向けてコンディションを整えて行きたいと思ってます。
どうぞ、意志が弱くなりそうになったら「喝!」を入れてくださいね(笑)
と、宣言しておいて、今日は朝から宿で日本酒飲んだりしてたので、どうせ飲んじゃったんだから、もう少し飲んで寝てしまおう~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

何はともあれ・・・・

3406516823_