bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

時にはダメになりたい

Dsc_0015

週末の大雪の中いつもの酒飲み仲間と忘年会を兼ねて温泉へ行って来ました。

朝から「大丈夫か?」と雪国育ちの私自身が心配するくらいの降りっぷり!
でも飲むためなら~と車に乗り込み向かいました。
まぁ、運転していたのは私じゃないんだけどねヽ(*≧ε≦*)

道中ももっさもっさと雪が降り積もったので、どこにも立ち寄らず早々と宿へ。
そのあとはひたすらおしゃべり・・・・おしゃべり・・・・
そしてみんなで持ち寄ったワインやらチーズやらオリーブもあっという間に空になり、

Dsc_0012

Dsc_0013

宿のお料理を食しながらまた飲み。(さすがにお腹いっぱい!)

気が付けばお風呂に入るのも忘れるところでした(笑)
慌ててお湯につかり、あっという間に就寝(←そこは日ごろお疲れの姉さん連中なので、徹夜はできまへん・・・)

朝起きたら案の定

Dsc_0018

ここはスキー場か?Σ(゚□゚(゚□゚*)

帰り道はかなり轍がひどく、途中何度か危うい場面もありましたが、無事に辿り着きました。と言いつつも、ドライバー一人残して朝から利き酒なんかしちゃってるし、運転を手伝う気はさらさらなく(ひどい奴ら!) 「スタックしたらみんなで押すよ~」なんてお気軽に言ってました。ドライバーちゃん、お疲れ様☆

Dsc_0019

地酒が無造作に置かれ、好きなだけ試飲可!なんて太っ腹すぎる~(´∀`)σ)Д`*)
つまみ替わりの味噌まで置いてあって、もうどうしましょう~(笑)
朝ごはん食べたあとなのにしっかり味見して帰りました。

いっそがしい師走の土日、お昼出発の翌日昼帰宅というゆる~いプランで、本当にお酒を飲み行って喋りまくっただけでしたが、やはり楽しかったですね。

また春頃にでも、今度は県外で企画してみようかと思います。

さて、残り半月、頑張っていきましょう~┗(^o^)┛よっしゃ~~~!