bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

こうして暮れていく

11706684415_36ecf54e39_m

クリスマス、何にも楽しいことも無くあっという間に
過ぎ去っていきました(笑)
サンタさんはBUNITAに辛い首・肩のコリと、決して
誰も手伝ってくれない激務を与えてくれました~!
嬉しくて泣けてくるぜ~~~(ノ_≦。)

年始に大きな山場を迎える仕事なので、年末まで
準備に追われ、正月気分もゆっくりとは味わえず
体調管理に気を使う時期となりそうです(;´д`)

さてさて、そんな中、当然運動にも行けておりません。
おまけにこの時期何かと旨いものを食べる機会が
増えてしまって、ついつい誘惑に負けてますわ。

以下、戒め記録です(笑)

_12_19_34
こんにゃくパスタでカロリーダウンを狙ったのですが、
帰って胸やけがして体調不良に・・・
もともとあんまりこんにゃくが好きではないせいなのか
体に合わないのか、味は良かっただけに残念!

Dsc_0024

クリスマスにはガッツリミルフィーユ♪
かなり高カロリー、高糖質!でも外さないおいしさ☆
幸せでした(*^m^)

11_56_39

いい年齢なので、高級なんちゃらのディナーよりも
地場の食材を活かした食堂での食事に喜び~!

Dsc_0026

指には光るものが無いけれど、光り物が好き
ってことで大きな鯖の塩焼き定食をいただきました。

_12_39_39

ランチに行ったときのデザート ティラミスにも
クリスマスバージョンのかわいいチョコアートが!
オバサン心もキュンキュンしますな~(*≧m≦*)

なので

思わず

ついつい

こんないたずらを

してみたりして

やはり心の奥底は忙しさで

やさぐれているのかしらん?

Dsc_0021

おひげのゆきだるまちゃん♪

みんなお腹に納まって、おまけにワインも飲んじゃって

昨夜はこんなものまでゲットしちゃって酔っ払い。

Dsc_0032_2 TVは観てないけど。

買い換えたはずの掃除機すら箱から出しておらず、
年の瀬を迎えている始末・・・。
大掃除? なにそれ?┐( ̄ヘ ̄)┌ 状態です。

あ~~~~~~~~~~~

週明けも仕事はまだまだ続きます・・・
ヤサグレ感も募っていきますな。